1. HOME
  2. ブログ
  3. ファミリーソープ

ファミリーソープ

現在、開発中のシャンプー剤のサンプルが届きました〜

沐浴中のベビーからおじいちゃん、おばあちゃんまで

頭の先から足の先まで、これ一本で済んじゃう魔法のソープ

泡のポンプなので、小さなお子様でも自分で洗えて

ひとりで出来る喜び、自信にもつながります。

洗浄力は、弱めです。

カラーの退色防止にもなります。

無添加ソープなので、お肌の弱い方やアトピー体質の方もピリピリしないです。

目に入ってもしみません。

老若男女、全ての方に使っていただけるファミリーソープとなっております。

発売は今のところ未定ですが完成したら、ご報告させていただきます。

名前も考えないと、、、

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事