1. HOME
  2. ブログ
  3. 春用ディスプレイ

春用ディスプレイ

いつもお世話になってるグランシードさんから

春用のディスプレイが届きました〜

お店の縁の下の力持ち的なメーカーさんです。

シャンプー、トリートメントの全てをお任せしております。

春らしいかわいいディスプレイなのですが

すごいのなんのって、全て手作りなのです。

細かいところとかもすごいです。

つたわるかなぁ、、、、

めっちゃかわいいので、ご来店の際には是非近くで見て欲しいです🥰

因みに、アシスタントの有香ちゃんと受付のみなちゃんも気まぐれでブログ投稿あると思うのでお楽しみに〜

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事