1. HOME
  2. news
  3. 【重要】復旧しましまた!【追記あり!】15日(土)〜電話が不通となっております。

【重要】復旧しましまた!【追記あり!】15日(土)〜電話が不通となっております。

2023.4.21(金)

14:00から復旧しております。原因は電信柱を通ってる光ファイバーケーブルをカラスが噛み切った事が原因だそうです。この時期繁殖のために巣作りしてるそうで時々こういう事があるようです。やり場のない気持ちでいっぱいです。皆様には多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。今後ともフジワラをよろしくお願い致します。

 

回線トラブルの為今朝から電話が不通となっております。たびだひのトラブルで皆様にご迷惑をおかけしております。ご予約の際は下記を確認していただいてLINEからお願いいたします。

 

2023.4.19(水) 16:00 追記

21日(金)の午後にNTTの屋外の復旧工事に来てもらえるようになったのでご報告させていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

2023.4.19(水) 9:15 追記

本日9:15頃に調査してもらった所、屋内側のトラブルではなく電線側の方のトラブルという事でNTT側の工事になるみたいで最短でも21日(金)の午後の工事になるみたいで現在正確な日時の確認待ちとなっております。お客様には大変ご迷惑をおかけしております。お問い合わせやご予約は下記のページからLINEでお友達登録していただいてご連絡下さい。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

予約状況

news

news一覧